皆見てくれ〜!彼が周りに自慢したくなる【彼女からのLINE】4選

皆見てくれ〜!彼が周りに自慢したくなる【彼女からのLINE】4選

(2)「〇〇なところ、尊敬しているよ」

彼のいいところを「尊敬している」と伝えることで、心を掴むこともできます。
男性は「自分を認めてほしい」「すごいと思ってほしい」という承認欲求が高い傾向にありがち。

しかし、大人になってから褒められる機会は多くないので、承認欲求が満たされることは少ないのです。
彼女であるあなたが、その欲求を満たしてあげることで、彼はますますあなたから離れられなくなるでしょう。

(3)可愛いスタンプや絵文字を駆使する

スタンプや絵文字も、男性は可愛く感じる様子。
男性同士のLINEではスタンプを使う機会が少ないので、女性らしさを感じてドキドキしてしまうのです。

また、可愛い系だけではなく、シュールなスタンプも高評価。
あなたとのLINEが楽しいと思わせることがポイントです。

(4)笑顔の写真

時には自分の写真を彼に送ってみるのもいいでしょう。
とはいえ、キメ顔の自撮りは引かれてしまう可能性があるのでNG。

オススメは、友人やペットと一緒に写っている写真です。
自然な笑顔のあなたの写真に、彼は「可愛い♡」と悶絶してしまうかも。

周囲に自慢したくなるような、可愛いLINEをご紹介しました。
会っていない間こそ、あなたの可愛らしさを感じさせるようなLINEを心がけるといいでしょう。

「早く会いたい」と思わせるような、可愛いLINEを心がけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)