早い者勝ちかも!【ダイソー・セリア】で買える「鬼滅グッズ」が今アツい!

早い者勝ちかも!【ダイソー・セリア】で買える「鬼滅グッズ」が今アツい!

(2)鬼滅の刃 ちよがみ


出典: 100kinilove様
鬼滅の刃がプリントされた、セリアの折り紙です。
150mm×150mmと子どもにも折りやすいサイズで、2種類の柄が用意されています。

16枚入りでたっぷり楽しめるので、おうち時間が充実しそうですね。

(3)鬼滅の刃 ノート


出典: 100kinilove様
セリアからは、鬼滅の刃とコラボした自由帳や連絡帳も販売されています。
「子どもが喜んでくれた」という意見が非常に多く、鬼滅ファンの子どもたちから大人気!

お絵かきや学校が楽しくなる鬼滅アイテムで、子どものやる気を後押しできます。
ただし、先生や学校によってはキャラクターものの連絡帳を禁止しているケースもあるので、注意しましょうね。

大人はもちろん、子どもの心もガッチリ掴んでいる鬼滅の刃。
魅力的なキャラクターたちが描かれているグッズは、やはりおさえておきたいですよね。

大人気だからこそ売り切れが予想されるので、GETする際はお早めに!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月2日現在