嬉しすぎて…♡男性が【何度も見返しちゃうLINE】って?

嬉しすぎて…♡男性が【何度も見返しちゃうLINE】って?

(2)労いの言葉があるLINE

「涙が出そうになる」「癒される」といった意見が続々と寄せられてきた、労いの言葉。
疲れているときやツライときに優しい言葉を投げかけられると、嬉しくてたまらなくなるようです。

頑張り屋さんの彼には労いの言葉をしっかりと届けて、あなたの存在をさり気なくアピールしましょう。

(3)匂わせLINE

男性は好意を匂わせるLINEに、ドキドキを隠せなくなるものです。
「もしかして……」という淡い期待を抱いたら、その女性のことが頭から離れなくなってしまうのだとか。

「〇〇君とのLINEは癒される」「LINEを終わらせたくないな」と少しあざとさを見せた方が、彼らには伝わりやすいですよ。

(4)可愛いLINE

女性らしさあふれるキュートなLINEは、男性のハートをガッチリ掴みます。
デートを心待ちにしているLINEやハートマークが付いたLINEなどを見ると、思わずスマホから目が離せなくなるようです。

可愛らしいスタンプも人気が高いので、言葉で伝えるのが苦手な人は活用してみてくださいね。

男性が何度も見返すLINEには、女性らしさがつまっています。
そのキュートな魅力に、彼らは骨抜きになってしまうようです。

気になる彼にとびきりのキュンワードを届けて、2人の仲をステップアップさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)