癒される…!♡男性がキュンとする【女性からのほのぼのLINE】とは

癒される…!♡男性がキュンとする【女性からのほのぼのLINE】とは

(2)ゆるカワなスタンプ

見ているだけで癒しを運んでくれる、ゆるカワなスタンプ。
会話のアクセントになるのはもちろん、そのほのぼのとした存在感に思わずニヤけてしまうようです。

なるべく多めに用意しておくと、使い道のバリエーションが増えてLINEタイムが充実しやすくなりますよ。

(3)デートを心待ちにしているLINE

デートへのワクワクが止まらず、その気持ちが文章に表れている様子も、男性からするとたまりません。
「早くデートの日にならないかなぁ」といったLINEはもちろん、「次のデートは〇〇したいな」という無邪気な提案LINEも大人気。

デートを心待ちにしているときは、ぜひその気持ちをストレートに表現してみてくださいね。

(4)誤送信LINE

意外や意外、誤送信LINEも男性たちから好評なようです。
「おっちょこちょいで可愛い」という意見が多く、慌てふためく女性の姿を想像してほっこりしてしまうのだとか。

ただし、過度な誤送信は相手を疲れさせてしまうので、使いどころは見極めましょう。

男性が思わずキュンとするほのぼのLINEは、王道な内容が多いです。
彼らはこういったあざと可愛いLINEに、癒しを感じずにはいられないもよう。

女性らしさあふれるキュートな内容で、彼のハートを引き寄せましょう。

(恋愛jp編集部)