今すぐ会いたいっ♡彼がニヤける【彼女からのあざとLINE】4つ

今すぐ会いたいっ♡彼がニヤける【彼女からのあざとLINE】4つ

(2)「次のデートまで待てない」

大好きな彼とのデートが待ちきれない!
そんなときは、あなたの想いを素直に伝えてみましょう。

ドキッとさせるだけではなく、彼の会いたい欲求を刺激することもできます。
このセリフの後に「でもお仕事が忙しそうだから我慢する!」と伝えれば、理解のある彼女として愛され度がグンとUPするかもしれませんよ。

(3)「ちょうど〇〇君のこと考えていたよ」

男性は自分のことを思い浮かべてくれる彼女の姿に、キュンと胸を打たれるもの。
「素直に嬉しい」「可愛くてニヤける」といった意見が多く、彼女への愛を再確認するようです。

LINEの出だしにこの想いを伝えれば、最高のLINEタイムを過ごせるかもしれませんね。

(4)「私もLINEしようと思っていた」

同じタイミングでLINEを送ろうとしていたなんて、少し運命的なものを感じますよね。
男性もこういった乙女心は持ち合わせているので、このセリフは彼を喜ばせたいときにピッタリです。

意志が通じ合うことをアピールして、大好きな彼をメロメロにしましょう。

あざと可愛いLINEは、男性の大好物です。
あなたのキュートな一面を存分に発揮できるので、活用しない手はありません。

時には大胆に自分の気持ちをアピールして、彼との愛を深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)