アリよりのアリかも!ムジラーが激リピする「無印の日用品」って一体…?

アリよりのアリかも!ムジラーが激リピする「無印の日用品」って一体…?

(2)ボディソープ


「優しい洗いあがりが心地よい」と話題なのが、無印の「ボディソープ」。
主に植物由来の成分が使用されており、合成香料・着色料・鉱物油・パラペンなどが入っていない、肌に優しい配合が特徴です。

泡立ち・泡切れがよく、自然なオレンジの爽やかな香りに癒やされます。
実はこの商品、最近リニューアルされていたことをご存知でしょうか?

旧型から新型にリニューアルしたことで切り口の形状が変わり、ボトルに詰め替えやすくなったところもポイントですよ。

(3)あぶらとり紙


「あぶらとり紙」は、コスメ好きのイマドキ女子たちが認める優秀アイテムです。
小型でバッグに忍ばせやすいサイズ感と、プチプラながらしっかりと皮脂を吸収してくれる頼もしさが人気の理由なんだとか。

とくにメイク直しのお供としてリピート買いする人が多いようですよ。
このクオリティのあぶらとり紙が100枚入って税込100円はかなりお得です。

あぶらとり紙が取り出しやすい設計になっているのも◎。

無印良品は、質ヨシ価格ヨシな注目アイテムの宝庫!
そんな無印に通うムジラーさんのイチオシ商品は、一度使ってみたくなるものばかりです。

便利な日用品で、あなたの暮らしのクオリティをUPさせてみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月2日現在