(2)お着替え半袖パジャマ


ベビー用のパジャマをお探しの方には、無印の「お着替え半袖パジャマ」がピッタリ!
薄手のサラリとした生地ですが耐久性があるので、毎日着用してもヨレにくいところがポイントです。

着ごこちもバツグンで、とくに脇部分に縫い目がないところが嬉しいですね。
カラーは、ピンク・グレー・ライトブルー・ネイビーの4色展開。

どれもボーダー柄になっているため、ボタンのかけ違いを防げる点も「無印さんさすが!」と好評のようですよ。

(3)プリントTシャツ


無印の子ども服といえば「プリントTシャツ」が定番人気ですよね。
ほどよい伸縮性とハリのあるオーガニックコットン生地のTシャツに、さまざまな動物たちがプリントされています。

これらの動物たちはすべて絶滅危惧種に指定されており、「Tシャツとして着てもらうことで子どもの気付きを促したい」という思いがあるんだとか。
子どもに好きな絵柄を選ばせられるほか、兄弟や姉妹で同じ動物をチョイスしても非常にかわいいですよ!

柄が目立つので、遠目からでも子どもを見つけやすいというメリットもあるようです。

無印良品の子ども服は、シンプルで着心地もいいのに可愛いと大評判!
一度購入したら他のアイテムも欲しくなること間違いなしな「ベビー&キッズ服」、ぜひカゴに入れてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月2日現在