一度完売…からの再販も!「ワークマンの優秀リュック」がガシガシ使えます♡

一度完売…からの再販も!「ワークマンの優秀リュック」がガシガシ使えます♡

(2)イージス防水メッセンジャーバッグ


出典:ワークマン

「イージス防水メッセンジャーバッグ」は、すでにオンラインストアでは売り切れのカラーが出ている超人気アイテム。
抜け感のあるブコツな形がオシャレなメッセンジャーバッグで、荷物を沢山運びたいシーンにピッタリです。

水が染みこみにくい防水素材を使用しているため、ハイキングやキャンプのようなアウトドアシーンにも役立ちますよ。
ブラック・レッド・イエロー・カーキのうち、人気のカラーはオンライン販売を終了しているため、実店舗で発見できたらラッキー!

(3)イージス防水デイバッグ


出典:ワークマン

人とかぶらないデザイン性のあるバッグが欲しいという方には、ワークマンの「イージス防水デイバッグ」がイチオシです。
防水素材&ダブルファスナータイプのリュックで、からーはブラック・迷彩パープル・迷彩グレーの3色展開。

とくに迷彩の2色は大人気で、店舗によっては完売していることも。
ノートパソコンや大きめのキャンパスノートなども問題なく入るサイズなので、プライベートだけでなく、通勤通学にも大活躍してくれますよ。

「プチプラなのにオシャレ、そして何より丈夫だからガシガシ使ってOK!」
そんなリュックをお求めなら、ワークマンの優秀リュックは要チェックですよ。

お値段以上な商品に出会えること間違いなしです♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月2日現在