このサイン、気づいてる?女性の「ドキドキが止まらなくなる瞬間」4つ

このサイン、気づいてる?女性の「ドキドキが止まらなくなる瞬間」4つ

(2)袖をまくったとき

男性の腕や手首に魅力を感じる女性も少なくありません。
ゴツゴツとした関節や浮き出た血管に、男らしさを感じてしまうのだとか。

そんな女性たちをノックダウンさせるしぐさが「腕まくり」です。
服の裾からチラリと見えるたくましい腕に、女性たちは思わず釘づけになってしまうよう。

(3)リードしてくれたとき

女性はいくつになっても「男性にリードしてもらいたい」と内心思っているもの。
スマートに女性を先導する様子や、優しい態度でリードしてくれる姿に、女性はキュンキュンしてしまうようです。

男性に優しさや頼りがいを求める女性は非常に多いため、こうした動きが自然にできればモテ度も格段にUPしますよ。

(4)心からの笑顔を見たとき

男性の笑顔も、女性の乙女心を刺激するのに有効なしぐさです。
とくに、普段クールな男性が見せるお茶目な笑顔には、本人が思う以上の凄まじい破壊力があります。

「私に心を許してくれているのかな?」とドキドキが加速してしまうんだとか。

男性のさりげないしぐさが女性にとって効果バツグンだった、なんてことは少なくありません。
女性の「ドキドキが止まらなく瞬間」を理解して、意中の女性の乙女心を刺激しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)