【コストコ】初心者大注目~!とりあえず買って欲しい「マニア愛されグルメ」

【コストコ】初心者大注目~!とりあえず買って欲しい「マニア愛されグルメ」

(2)マルゲリータピザ ホール

おうちで手軽にピザを楽しみたいときにオススメな一品が、【コストコ】のマルゲリータピザ ホールです。
チーズやトマトなどシンプルなトッピングなので、素材一つひとつの味わいを堪能できる商品ですよ。

召し上がる直前にトースター等でリベイクすることで、焼きたてあつあつのチーズがとろけ、より美味しく召し上がっていただけます。

(3)シーフードペスカトーレ

【コストコ】のシーフードペスカトーレは、もっちりした食感のペンネに、ホタテ・イカ・蒸しエビとたっぷりの魚介をあわせたボリューム満点の一品です。
ほどよい酸味のトマトソースに、ブラックオリーブの香りと塩気が味のアクセントになっており、魚介の旨味がしっかりと感じられるソースはペンネによく絡み絶品の味わい。

ブロッコリーやほうれん草などお好みの野菜をプラスしたり、チーズをかけてグラタン風にするなど、さまざまなアレンジもお楽しみいただけます。
食卓のメインディッシュとしてはもちろん、来客時やパーティーなどにもオススメです。

【コストコ】の人気商品は、マニアから愛されているグルメということもあり、おいしさにお墨付きがついている商品です。
ぜひ【コストコ】を訪れた際は、これら商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様、@mama_normallife様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月5日現在