夢みたい…♡全人類を虜にする【コストコのドーナッツ】とは一体…?!

夢みたい…♡全人類を虜にする【コストコのドーナッツ】とは一体…?!

(2)ミニクロドット

食べやすいミニサイズのドーナツが4種類の味わいでお楽しみただける商品が、【コストコ】のミニクロドットです。
シュガー・ストロベリー・ホワイトチョコ・チョコレートと人気のフレーバーを揃え、さまざまな味わいを楽しめるのが魅力的なポイントでしょう。

可愛らしいビジュアルとサイズ感で、毎日のおやつにはもちろん、パーティーや差し入れとしても喜ばれるドーナツです。
思わず3つ4つと食べたくなる、甘い物好きの方にはたまらないドーナツといえるでしょう。

(3)マーブルドーナツ

【コストコ】のマーブルドーナツは、くちどけのよいほろほろ食感が人気のドーナツです。
お求めになりやすい魅力的なコスパと、手軽に食べられるサイズ感と個包装で、お配りスイーツとしても喜ばれる一品でしょう。

プレーンとチョコレートのツートーンカラーのビジュアルも可愛らしく、お好みでチョコレートをコーティングしたり、ナッツなどをトッピングしたりと、手軽なスイーツ作りもお楽しみいただけます。

甘いドーナツは、休憩時間やもうひと頑張りしたい時にぴったりな、心も癒される魅惑的なスイーツですね。
味はもちろん、見た目や食べやすさなど、【コストコ】にはさまざまなシーンにぴったりなドーナツが揃っています。

ぜひお店でお好みのドーナツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月5日現在