限定商品もアリ?!【コストコ】へ急げ!マニアも絶賛した「パン」とは…?

限定商品もアリ?!【コストコ】へ急げ!マニアも絶賛した「パン」とは…?

(2)メニセズプチパン


【コストコ】のメニセズプチパンは、お家で手軽に焼きたてパンを楽しめる商品として、パン好きの間で話題になっている一品です。
香ばしい小麦の香りと、パリパリもちもちの食感は焼きたてパンならではの魅力ですね。

さまざまなメニューと相性がよく、お肉やお魚、煮込み料理などに添えることでより満足感を得られる食事になるでしょう。
またシンプルな味わいでアレンジも楽しめるので、ガーリックトーストや明太子フランス、ツナサンドなど、お好みの食材を合わせられます。

(3)マスカルポーネロール


バターの豊かな香りとほんのりとした甘さが人気の商品が、【コストコ】のマスカルポーネロールです。
食べやすいプチパンサイズなので、お子さまのおやつとしても大活躍する一品でしょう。

ミニサイズのハンバーグなどをサンドしてプチバーガーにしたり、ほんのり甘い生地と相性のよいフルーツやクリームをサンドしてフルーツサンドにしても、おいしく召し上がっていただけます。

食べやすいサイズにスライスして一つひとつラップで包み冷凍すれば、いつでも美味しいパンをお家でお楽しみいただけます。
ぜひ【コストコ】でお好みのパンをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在