SNSでもバズり中!【スリコ】お部屋にあったら気分上がる「韓国風インテリア」

SNSでもバズり中!【スリコ】お部屋にあったら気分上がる「韓国風インテリア」

(2)八角プレート


出典:@asoko.3coins_miyuki様
シンプルなホワイトカラーの「八角プレート」は、550円(税込)商品です。
韓国風カフェスタイルの食器として活躍してくれます。

ワンプレートとして使用してもいいし、デザートを盛っても可愛い!
可愛いだけではなく、レンジやオーブン、食洗機OKな使い勝手のよいプレートです。

食器としてはもちろん、インテリアとしても使用できるアイテム。
アクセサリー置き場にすれば、オシャレにキマりますよ。

(3)ワイヤーバスケット


出典:@asoko.3coins_miyuki様
ゴールドで存在感のある「ワイヤーバスケット」。
何を入れても可愛いと大人気の商品です。

ナチュラルなコーデにゴールドを少しプラスすると、「韓国風インテリア」の雰囲気がでてきますよね。
観葉植物やドライフラワーを入れてもいいし、コスメやキャンドル入れにしても可愛い!

キッチンに置いて、野菜や果物、お菓子などを入れてもオシャレにキマります。
形は2種類あるので、どちらもチェックしてみてください。

おうち時間が増えるなか、気分の上がるお部屋作りをしたいですよね。
「韓国風インテリア」に模様替えするのなら、チェックしておきたい【スリコ】のアイテムばかりです。

コスパ最高なアイテムで、気分の上がるお部屋作りを楽しんでください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在