好きになっちゃった…♡意中の彼が落ちる【激かわLINE】って?

好きになっちゃった…♡意中の彼が落ちる【激かわLINE】って?

(2)相手の名前を入れる

「ありがとう」と返信するよりも、「〇〇くんありがとう」と返信したほうが可愛らしさがあるもの。
自分へ向けた気持ちとしっかり認識できるので、あなたへの好感度はアップします。

特別感もでるため、省略してしまわずに名前を入れるようにしましょう。
ただし、あまり何度も入れるとわざとらしくなるので、バランスは考えて入れるようにしてみてください。

(3)ギャップのあるスタンプ

恋愛においてギャップはスパイスになりますが、ギャップを作るって意外と難しいですよね。
そんな時は、スタンプで簡単にギャップを作っていきましょう。

普段の印象と少し違うスタンプを使えば、ギャップにつながります。
たとえば、普段がクール系なら少し可愛らしいスタンプを、フワッとした可愛い系なら少し真面目系のスタンプを使ってみて。

(4)「好き」を使う

意中の彼に対して「好き」と告白するのではなく、文章中に「好き」を多く使ってみましょう。
たとえば、「その曲好き」や「〇〇くんのそういう考え好きだな」など。

「好き」という言葉を文字で見ると、自分に言われているようで少しドキッとする感覚になります。
相手に好意を少し匂わせたい人は、他の話題の「好き」にハートをプラスするとドキドキ感がアップしますよ。

難しいテクニックではなく、簡単に使えるものばかりを紹介しました。
意中の彼とLINEする時は、意識して【激かわLINE】を使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)