なにコレめっちゃイイ!【ワークマン】機能性抜群の「おしゃれアイテム」3選

なにコレめっちゃイイ!【ワークマン】機能性抜群の「おしゃれアイテム」3選

(2)アドベンチャーハット


アウトドアを楽しむときは、しっかりと紫外線対策をしておきたいですね。
日焼け止めを塗っていても汗で流れてしまう可能性があるため、ツバが広い帽子で日差しをガードしましょう。

ワークマンのアドベンチャーハットはツバが広くてUV仕様なので、アウトドアシーンに最適です。
調節できるあごひもがついているので、風に飛ばされなくて安心ですよ。

ツバの両サイドのボタンをとめれば雰囲気をチェンジできるので、さまざまなシーンで使えます。

(3)レディースファイングリップシューズ


雨の日は靴が滑って怖い思いをしたことがありませんか?
ワークマンのレディースファイングリップシューズは、耐滑底で滑りにくいシューズです。

ゆったり設計なので、脱ぎ履きが非常に楽。
インソールはストライプやドット柄で、抜いだときも可愛いのが嬉しいですね。

ペタンコで滑りにくいので、マタニティシューズとして愛用している妊婦さんもいるそうです。
楽で滑りにくい靴を探している人は、こちらの靴を選んではいかがでしょうか。

ワークマンの機能性抜群なバッグ、帽子、靴をご紹介しました。
おしゃれで可愛いのに、どれも機能的で頼りになります。

気になる商品があれば、ぜひワークマンでチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月5日現在