(2)チューリップグラス


シンプルなグラスも飽きがこなくていいですが、可愛くてお気に入りのグラスがあれば、お茶の時間が楽しくなるでしょう。
スリコからチューリップ柄のグラスが登場しました。

どっしりとしたタイプと、トールタイプがありますよ。
グラスとしてはもちろん、小物入れにしても可愛いですね。

(3)ヒヤシンスランチョンマット


夏になるとリゾートテイストのインテリアにしたくなりますね。
ランチョンマットは天然素材のものを選んでみませんか?

こちらはヒヤシンス素材のランチョンマットです。
直径30cmなので、あまり大きくはありませんが、小さめのお皿ならグラスも一緒に置けますよ。

アジアンテイストのランチョンマットを使えば、食卓がまるでリゾートみたいな雰囲気に!

スリコで揃うかわいいカフェアイテムをご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたか?
人気の商品は、すぐに品薄になることもあるスリコ。

気になるものがあれば、早めにチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@3coins_non様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月5日現在