これからの時期に大活躍!「スリコ」のおしゃれな「便利グッズ」3選

これからの時期に大活躍!「スリコ」のおしゃれな「便利グッズ」3選

(2)充電式クリップファン


スリコは家電も充実していますが。暑くなってきて注目を集めているのが、ハンディファン。
卓上でも使えますが、クリップがついているため好きな場所にはさんで使うことも可能です。

車の後部座席に向けてセットし、お子さんの熱中症対策として使うのもいいですね。
ベビーカーにつけてもよいでしょう。

ライトがついているので、寝苦しい日はベッドサイドで使うのもgood!
家中どこでも使えますし、持ち歩くこともできますので、この夏大活躍しそうです。

(3)蚊取り線香ケース


最近はさまざまな虫よけアイテムがありますが、アウトドアでは蚊取り線香も根強い人気がありますね。
スリコには、かわいい蚊取り線香ケースがありますよ。

まるでお菓子の缶のような可愛い色&デザイン。
下にはストックも入れられるので便利ですね。

ガーデニングなど屋外で過ごす時間が長い人は、蚊取り線香とスリコの蚊取り線香ケースを使ってみてはいかがでしょうか。

スリコのおしゃれな便利グッズを3つご紹介しました。

ハンディファンは夏の必須アイテムになりましたが、スリコの充電式クリップファンは、あらゆる場所で役立ちます。
これからの時期に大活躍しますので、品薄になる前に手に入れておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様、@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_ayuのSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在