これで無敵!「ダイソーの虫よけグッズ」が優秀すぎるって噂

これで無敵!「ダイソーの虫よけグッズ」が優秀すぎるって噂

(2)虫よけミスト


虫よけグッズを持ち歩きたい人は、こちらのコンパクトな虫よけミストがちょうどよいでしょう。
ディートフリーで服にかけるタイプなので、お子さんにも安心して使えます。

持ち歩いても邪魔にならないので、お子さんの外遊びのとき忘れずに持って行きたいですね。

(3)虫よけテープ


お子さん用の虫よけにはどのような商品を使うか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
鼻から吸い込みそうなスプレータイプは避けたいという人にちょうどよいのが、こちらの「虫よけテープ」です。

マスキングテープタイプなので、適当な長さにカットして、服に貼るだけでOK。
テープのデザインはさまざまなものがありますので、お子さんと一緒に選ぶのも楽しそうですね。

服に貼るだけという手軽さが魅力なので、ぜひ使ってみてください。

ダイソーの虫よけグッズをご紹介しましたが、理想的なものは見つかりましたか?
家の中でも外でも蚊には悩まされますよね。

ダイソーなら虫よけグッズも110円(税込)で手に入りますので、蚊の季節に備えて用意しておきましょう。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@benri_items様、@100kin_mag様、@100yenshop_mamaのSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在