スクショして皆に見せたい♡男性が惚れ直す「妻からのLINE」とは

スクショして皆に見せたい♡男性が惚れ直す「妻からのLINE」とは

(2)○○作って待っているから早く帰ってね

夕食は1日の楽しみでもありますので、LINEで今日の献立を伝えてもらうと帰るのが楽しみになるものです。
それが自分の好きな料理であれば、妻の愛情を感じてスクショしたくなるほど。

寄り道せずに急いで帰りたくなるでしょう。

(3)気をつけて帰ってね

残業で帰宅時間がかなり遅くなる日や、大雨で視界が悪い日などもありますね。
そのような日に妻から「気をつけて帰ってね」とLINEがくると、優しさに惚れ直してしまうでしょう。

誰かが自分のことを心配してくれるのは嬉しいことです。
それが一番身近な妻であれば、「もっと大切にしなきゃ」と思うでしょうね。

(4)今朝は○○してくれてありがとう

夫婦でもきちんと感謝の言葉を伝え合うことは大切です。
たとえば「今朝はコーヒーいれてくれてありがとう。やっぱりあなたのコーヒーは最高♡」といったように、ちょっとしたことでも感謝の気持ちを伝えると、夫婦になってよかったと思われるでしょう。

親切をあたりまえと思わずに、LINEで感謝の気持ちを伝えると、夫婦仲がさらによくなりますよ。

旦那さんにこのようなLINEを送っていますか?
必要最低限の素っ気ないLINEでは、旦那さんも寂しいかもしれませんよ。

ご紹介したような妻からもらうと嬉しいLINEをぜひ旦那さんに送ってくださいね。

(恋愛jp編集部)