アナタの彼は浮気していない?LINEで彼の「誠実さをチェックする方法」

アナタの彼は浮気していない?LINEで彼の「誠実さをチェックする方法」

(2)話を広げてくれる

こちらが振った話題に相槌だけ返されると、話がそこで終わってしまいます。
誠実な男性は相槌だけでなく話を広げてくれるし、質問したときはきちんと答えてくれますよ。

会話を自分で終わらせず、続けようとすることは、誠実な証拠といえるでしょう。
相槌しかしない人や、質問に答えてくれない人は、LINEが面倒なのかもしれません。

相手への気遣いが感じられないLINEを返信する人は、誠実とはいえませんね。

(3)言葉遣いが丁寧

誠実な男性のLNEは、言葉遣いが丁寧という特徴があります。
乱暴な言葉遣いのLINEをもらうと女性は不快になるでしょう。

相手を嫌な気分にしないことは、人間関係を円滑に保つ基本でもあります。
誠実な男性は良好な関係を築こうとするため、丁寧な言葉を使ってくれるのです。

(4)スタンプをあまり使わない

誠実な男性は、スタンプを多用しません。
とくに「ありがとう」「ごめんね」などをスタンプで送るのは失礼だと考えるため、きちんと文字で伝えます。

LINEのスタンプは楽しいですが、やはり文字で伝えてくれた方が丁寧な印象を持ちますよね。
誠実な男性は手軽なスタンプより、心のこもった文字でやりとりする傾向があります。

LINEで彼の誠実さをチェックする方法をご紹介しましたが、あなたの彼にあてはまりましたか?
あてはまるなら彼は誠実な男性といえるため、きっと浮気もしないでしょう。

お付き合いを考えている男性がいる人は、彼の誠実さをチェックしておいてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)