人妻ですけど…♡「よその男性にドキっとしちゃう場面」あるある

人妻ですけど…♡「よその男性にドキっとしちゃう場面」あるある

(2)くしゃっとした笑顔で話しかけられた時

女性は、男性からウソ偽りない笑顔で話しかけられるとドキッとしてしまいます。
家では、旦那と会話が少ない妻は、異性に笑ってもらえるだけで嬉しいのです。

人の笑顔は、人妻関係なく元気付けてくれるんですね。

(3)フランクに話しかけられた時

結婚して専業主婦になると、新しい出会いが少なくなり、閉鎖的な空間に寂しさを感じます。
そのため、男性からフランクに話しかけられると、それだけでドキドキしがちです。

自宅にいる時間が長い分、異性に合った時いい刺激を受けます。

(4)1人の女性として接してくれた時

結婚して子どもが生まれると、妻から母親に変わるので、女として扱われない場面が出てきます。
そのため、男性から1人の女性として接してもらえた時、忘れかけていた女の部分を思い出せるのです。

たとえば、重い荷物を代わりに持ったり、エレベーターやエスカレーターで先に案内してあげたり……。
紳士的な振る舞いができる男性は、人妻からも人気を得ます。

人妻は、頭の中で好みの男性を見るといろいろと妄想をします。
実際に手を出すのはダメだとわかっているからこそ、迷惑にならない程度に楽しむのです。

好みの男性が見つけた時は、ガツガツせずに一歩引いた対応を心がけましょう。

(恋愛jp編集部)