もう立ってられないよ…「女性を骨抜きにさせるキス」の仕方とは?

もう立ってられないよ…「女性を骨抜きにさせるキス」の仕方とは?

(2)初めから激しくしない!徐々に盛り上げて

キスをした後、いきなり激しくするのは相手が驚くのでオススメできません。
最初は、優しく唇に触れる程度に抑えて、徐々に舌を入れて盛り上げていくイメージのほうが受け入れやすいです。

キスは、ただ上手ければいいのではなく、相手の気持ちに沿ったキスができるかどうかが大切ですよ。

(3)頭や頬に触れて感度アップ

キスは、ただ唇に集中すればいいわけではありません。
キスしている最中は、感度が挙がっている状態なので、頭は頬など体の部位に触れてみるのがオススメです。

体を触れられた相手は、普通のキス以上に感じやすくなるでしょう。

(4)たまに音を立ててみるのも〇

もう少し色気ある雰囲気にしたい場合は、音を立てながらキスするのもアリです。
「ちゅっちゅっ」とキス音が聞こえると、その音だけでお互いがさらに興奮してしまいます。

ただし、頻繁に音を立ててしまうと下品な印象になってしまうので、控えめに抑えるのがポイントです。

女性を骨抜きにさせるキスをするためには、ただテクニックを鍛えるのではなく、相手の心情を見極めたうえでタイミングよくキスするのがポイント。
さらにキスがうまくなりたい男性は、ぜひこの記事を参考にしてみてください!

(恋愛jp編集部)