「もっとしたい…」女性から求めてくる「上級者ハグ」のやり方4つ

「もっとしたい…」女性から求めてくる「上級者ハグ」のやり方4つ

(2)バックハグでサプライズ感を出す

バックハグは、定番のハグの1つとしてよく聞きますが、実践している男性は意外と少ないです。
バックハグは、サプライズ感があるので、少し驚かせたい時に使えます。

女性も、後ろから男性に包み込まれるバックハグは、「一度経験してみたい」と考えているようです。

(3)寝っ転がりながらハグ

2人で寝転がっている時、不意打ちにハグするとイチャイチャが楽しめます。
立ってハグする時より、よりリラックスな状態でできるので、女性からも人気のハグです。

腕枕をしながらハグしたり、女性の上に覆いかぶさるようにハグしたりして、いろいろなハグができますよ!

(4)お互いの手を握りながらハグ

同じスキンシップでも、「ハグ」と「手つなぎ」は別物と考える人が多いです。
ハグは密着力が高く、手つなぎは繋がっている感覚が強いので、「どちらがいい」と比べる対象ではありません。

そのため、お互いの手を握りながらハグすれば、双方のいいとこどりができて幸福感が得られます。

上級者ハグとは、変わったハグをするのではなく、女性が嬉しくなるハグをすることを指します。
彼女の気持ちを汲み取ったハグができれば、よりお互いの愛情が深まるでしょう。

そんな上級者ハグができるように、今のうちからイメージトレーニングを頑張ってくださいね!

(恋愛jp編集部)