「2人きりになろ…?」女性が「ムラっとしちゃうスキンシップ」とは

「2人きりになろ…?」女性が「ムラっとしちゃうスキンシップ」とは

(2)太ももを触る

ムラっとするスキンシップだけで考えれば、女性の太ももを触るのは有効です。
下半身に近い太ももは直接感じやすい部位なので、なでであげれば女性はその気になってしまうでしょう。

最初は軽く手を置くくらいに留めて、徐々になでてあげるようにすると、相手も受け入れてくれます。

(3)恋人つなぎをする

よくやるスキンシップの1つとして、手をつなぐ行為があります。
普通に手をつなぐだけでは味気ないので、恋人つなぎで指を絡ませてみましょう。

恋人つなぎは、お互いの手の骨格や温かさを感じられるので、手軽にスキンシップをしたい人にオススメです。

(4)軽くキスをする

手っ取り早くムラムラさせたい場合は、軽くキスをしましょう。
あくまで「軽く」キスすることで、自分はその気であることを相手に伝えられます。

察しがいい女性はそのまま受け入れてくれるので、「ここで一発決めたい!」という時に有効です。

ムラっとさせるスキンシップはたくさんありますが、それで実際に女性が乗ってくれるかどうかはまた別問題です。
2人きりになれる場所へ行くためには、自分自身の人柄やタイミング、相性が求められます。

うまく女性を落とせるように、たくさん経験を積んで欲しいですね!

(恋愛jp編集部)