さらに愛が深まるかも?彼氏との「休日」の過ごし方【インドア彼氏編】

さらに愛が深まるかも?彼氏との「休日」の過ごし方【インドア彼氏編】

(2)一緒にゲームをする

インドア彼氏は、ゲーム好きな人も多いかもしれません。
そんな彼とは、思い切って二人で一緒にゲームをプレイするのもおもしろいですよね。

スマホゲームやPCのオンラインゲームなど、二人で楽しく遊べるゲームはたくさんあります。

(3)手料理をごちそうする

インドア彼氏と休日を過ごすなら、その日は手料理をふるまってあげるのも素敵ですね。
どんな男性も、やっぱり彼女にごちそうしてもらう料理は格別なものです。

もしくは、彼と楽しく一緒にご飯を作るのもありですね。
お菓子作りをしたり、たこ焼きパーティーをしたり……そんな休日の楽しみ方も素敵です。

(4)たまに出かけるならカフェや映画館がピッタリ

インドアなことが多い彼氏とも、たまには出かけることもありますよね。
ただ、常にインドア派な男性にとって、人混みの多いところはやっぱり避けたいものです。

そんなときは、まったりとした雰囲気のあるカフェや映画館がぴったり。
たまにはそんな気楽に出かけられる場所にデートに行くことも考えてみましょう。

インドア派な彼氏と常にラブラブ度高めで付き合っていくには、インドア派な楽しみ方をたくさん知っておくことが大事です。
彼との休日の過ごし方をチェックして、ラブラブ度さらに高めるきっかけにしていってくださいね♪

(恋愛jp編集部)