さらに愛が深まるかも?彼氏との「休日」の過ごし方【アウトドア彼氏編】

さらに愛が深まるかも?彼氏との「休日」の過ごし方【アウトドア彼氏編】

(2)アウトドア感たっぷりのキャンプ

アウトドア派な彼氏とは、アウトドア感たっぷりのキャンプを楽しむのも素敵ですね。
旅行とは違った非日常感を二人で楽しめるので、アウトドアな休日にしたいときはまさにぴったりのデートです。

バーベキューなどのキャンプならではのご飯を楽しむと、さらに特別感のあるデートになりますね。

(3)ショッピングモールで買い物デート

アウトドア派な彼とは、ショッピングモールで買い物デートを楽しむのもありでしょう。
なかなか予定が決まらない……そんなときはぜひ近くにあるショッピングモールに出かけてみてください。

ショッピングモールなら買い物だけでなく飲食も楽しめるので、予定が決まっていないときでも万能的に楽しめます。

(4)プチ旅行に出かける

1~2日の休日を使ってプチ旅行に出かけるのも素敵ですね。
近くにある観光地にふらっと出かけてみたり、ホテルや旅館に宿泊デートしてみたり……。

プチ旅行のデートはほどよく特別感を味わえるので、マンネリ気味なときにもぴったりのデートになります。

アウトドア派な彼とは、とにかくさまざまな場所に積極的に出かけてみましょう。
普段からアクティブな彼が相手なら、どんな場所でも楽しめることは間違いなしです。

ぜひ刺激たっぷりな休日を過ごして、さらにラブラブなカップルになっていきましょう♪

(恋愛jp編集部)