「まだかな?♡」男性が待ち遠しくなる「ちょうどいいLINEのペース」って?

「まだかな?♡」男性が待ち遠しくなる「ちょうどいいLINEのペース」って?

(2)LINE交換したては最大でも週1ペース

基本的にまだLINEを交換して間もないうちは、せいぜい週1ペースが目安になります。
交換したてということは、正直まだそこまで親しくない関係のはずです。

そんななかで、いきなりたくさん連絡するとうっとうしく思われてしまう可能性大。
最初は用があったら連絡する程度にしておきましょう。

(3)よく話すようになったら週2~3ペース

普段からよく話すようになったら、週2~3回やり取りするのがよさそうですね。
ある程度話せる関係ということは、LINEを通せばさらに仲よくなれる可能性があります。

積極的になって、ある程度は自分からLINEすることもぜひ意識してみましょう。

(4)二人きりで話すことが増えたらほぼ毎日ペースも

二人きりでよく話すといった特別感のある関係になれたら、ほぼ毎日ペースでもOKな場合もあります。
そんな頻繁なやり取りがきっかけで、さらに仲を深められる可能性はあるはずです。

ただ、人によってはLINEを面倒くさがる人もいるので、仲よくなったからといって暴走しすぎには要注意。
彼のペースも見ながら、ちょうどいいペースを見極めていきましょう。

LINEでちょうどいいペースをつかめば、二人の仲はさらに深まる可能性があります。
ぜひちょうどいいペースを意識して、好きな人を積極的にドキドキさせていきましょう♪

(恋愛jp編集部)