それ送って大丈夫??旦那さんがうんざりしちゃう「妻からのLINE」4選

それ送って大丈夫??旦那さんがうんざりしちゃう「妻からのLINE」4選

(2)返信が来るまで鬼LINE

返信を催促してくる妻のLINEに、うんざりする旦那さんは多いでしょう。
とくに返信するまで何度も同じスタンプを送ってくるような鬼LINEには、正直引いてしまいます。

監視されているような雰囲気を感じて、窮屈に思ってしまう男性は多いはずです。

(3)愚痴が多い

愚痴の多いLINEにも、男性はうんざりしがちなので要注意。
たしかにある程度は愚痴を吐き出すことも大事ですが、そればかりになるとトークの空気も悪くなりますよね。

俺って愚痴を聞く相手でしかないのかな……と思い、なんだかむなしくなってしまう旦那さんも。
愚痴はほどほどにしておかないと、普段からネガティブな発言が増えてしまいます。

(4)いつも説教じみている

説教的なLINEを多めに送る人も要注意です。
家事や育児の件で、感謝の言葉や褒め言葉はそこそこに、いつも「こうしたほうがいい」といった説教がほとんど……。

そんな状態が続けば、LINEを見るのも嫌になってしまいますよね。
なんだか上から目線でイラっとするんですけど……と思う旦那さんも多いはずです。

意外と普段の生活のなかで送ってしまいがちな、旦那さんをうんざりさせるLINE。
これってもしかしてうっとしいLINEなのかも……と、不安を感じたことはありませんか?

そう思ったら一度冷静になって、本当に送って大丈夫か考えてみることも重要ですよ。

(恋愛jp編集部)