最高です…♡出張中に送られてきた妻からの「元気が出るLINE」

最高です…♡出張中に送られてきた妻からの「元気が出るLINE」

(2)出張先の天候を調べて伝えてくれる

妻からの気遣いたっぷりなLINEは、やっぱり出張中でも嬉しいものです。
「そっちは雨なのかな?寒さに気をつけてね」と、わざわざ出張先の天候を調べて気遣ってもらったら、ついキュンとしてしまうもの。

なんて優しくてできる妻なんだろう……!と大感動する男性も多いはずです。

(3)子どもと一緒に動画を送ってくれる

子どもと一緒に動画を送ってくれる可愛い妻のLINEにも、癒される男性は多いでしょう。
泊まりの場合は子どもとも会えないので、寂しく感じる男性もたくさんいるはずです。

そんなとき可愛いムービーを送ってもらえたら、まさに泣いて喜ぶ勢いの人も多いでしょう。

(4)やっぱり嬉しいのは愛の言葉

出張中にもらって嬉しいLINEには、もちろん「大好きだよ」などの愛の言葉も含まれます。
会えない距離にいるからこそ、いつもに増して愛の言葉が身に染みる……という男性は多いはず。

そんなLINEをもらえば、今すぐにでも妻に会いたい!と感じるくらいドキドキするものです。
まさにラブラブ夫婦度がアップする素敵なLINEですね。

出張中に妻から嬉しいLINEをもらえば、男性なら誰だってときめくのは必至ですね。
これで大変な仕事も頑張れる……!という人も多いでしょう。

ぜひ出張中の旦那さんに喜ばれるLINEを送って、しっかり愛情をアピールしていってくださいね♪

(恋愛jp編集部)