「それって好きってこと…?」男性を惑わせちゃう「好きアピLINE」とは

「それって好きってこと…?」男性を惑わせちゃう「好きアピLINE」とは

(2)「〇〇君とのLINEが一番楽しい!」

好きな人にアピールするときは、積極的に「〇〇君とのLINEが一番楽しい!」と発言するのもありでしょう。
「一番」と言っているのがミソですね。

そんな特別感のある発言をされたら、相手の男性は期待せずにはいられなくなります。

(3)同じ時間にLINEしようとしていたアピール

同じ時期にLINEしようとしていたことをアピールするのも効果的ですね。
彼からLINEが来たら、「私もLINEしようとしていたところ」と送ってみましょう。

そんな気のあるような一言を言われたら、キュンとしてしまう男性は多いはず。
これは期待していいってこと……?と思い、とたんにドキドキしてしまうでしょう。

(4)「彼女になれる子がうらやましい」

男性を惑わせる好きアピールLINEを送るなら、彼を褒めつつ「彼女になれる子がうらやましい」と伝えてみましょう。
もはや告白ともいえるような一言に、男性ならドギマギすることは間違いなしです。

そのまま恋に発展する可能性も高いので、好きな人にがっつりアプローチする際にはぜひ試してみたいですね。

好きアピLINEをもらえば、どんな男性もその瞬間にはすぐにときめいてしまうもの。
好きな人を振り向かせるLINEとしては非常に効果的なので、ぜひ好きアピLINEで恋の勝負を決めちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)