(2)愛の言葉+応援LINE

愛の言葉つきで「頑張ってね」と応援されれば、それだけで男性は嬉しくなってしまうもの。
なんて愛情たっぷりで優しい妻なんだ……!と、多くの男性は感動すること間違いなしですね。

夫に応援LINEを送るときは、ぜひたまには「大好きだよ」のひと言と一緒に送るようにしてみましょう。

(3)たまには聞きたい「かっこいい」のひと言

たまには「かっこいい」のひと言が聞きたい……そんなふうに普段から感じている男性も多いはず。
妻からもらう褒め言葉は、男性にとってはいくつになっても嬉しいものです。

「かっこいいね」と面と向かって褒めるのが恥ずかしいときも、LINEで伝えるのが効果的ですよ。

(4)仕事後ベストタイミングの「お疲れ様」

仕事後のタイミングでもらうお疲れ様LINEにも、男性はときめくものです。
いつも見ていてくれる感じが嬉しい……と思い、素直に癒しを感じることでしょう。

優しい妻からの「お疲れ様」LINEには、どんな男性もほっこりしてメロメロになるもの。
早く帰りたい!とその瞬間に感じて、妻の笑顔を思い浮かべてはニマニマしてしまうはずです。

妻からもらう嬉しいLINEのひと言には、どんな男性も一瞬でときめきや癒しを感じるものです。
夫とずっとラブラブでいるには、そんな素敵なLINEを送ることもぜひ意識したいですね。

ぜひ夫が喜ぶひと言を積極的に送って、LINEでもラブラブな空気をキープしていきましょう♡

(恋愛jp編集部)