明日もがんばれる!夫が言われたい「LINEでのひと言」~子どもからVer.~

明日もがんばれる!夫が言われたい「LINEでのひと言」~子どもからVer.~

(2)「会いたい」のひと言にもキュン

子どもからもらう「会いたい」のひと言にも、ついキュンときてしまう男性は多いです。
可愛すぎるひと言なので、見た瞬間に所かまわず夫はニヤニヤしてしまうかもしれません。

まさにキュン死に要注意のLINEなので、そんなLINEがくればすぐにスクショ→保存しそうな勢いですね。

(3)「いつもありがとう」は涙もの

子どもから「いつもありがとう」なんて嬉しいLINEがくれば、まさに涙ものの勢いで大感動する男性は多いはず。
大好きなわが子からそんな嬉しいひと言をプレゼントしてもらえるなんて……と、男性にとっては素敵なサプライズになるでしょう。

この子のために仕事も頑張ろう……!とあらためて感じる人も多いはず。

(4)「パパ大好き」はもはや殺し文句

LINEで「パパ大好き」なんてひと言をもらったら、キュンキュンしてたまらないのはまず間違いありません。
もはや殺し文句のようなひと言なので、ときめかずにはいられないでしょう。

そんな嬉しいLINEはいつでも送ってきてほしい……と思う男性は多いはずです。

夫にとって可愛い子どもからのLINEは、常にドキドキしっぱなしなもの。
そんな嬉しいLINEを受け取れば、疲れも一気に吹き飛ぶのはうなずける話ですね。

ぜひ夫が言われたいLINEの子どもVer.をチェックして、夫をさらにドキドキさせていきましょう♡

(恋愛jp編集部)