夫には秘密です♡妻が「LINEを使って密かにしていること」とは…

夫には秘密です♡妻が「LINEを使って密かにしていること」とは…

(2)やはり意外と多いのは不倫

やはり一定数いるのは、LINEで不倫を楽しんでいるパターン。
こっそり元彼とやり取りしていたり、ネットで出会った男友達と親しく話していたり……。

ガッツリ不倫というわけではなく、ちょっとした不倫を楽しんでいる人は意外とたくさんいます。
用意周到な人は、やり取りするたびに履歴削除を徹底している場合も多いようです。

(3)スタンプやきせかえに課金

スタンプやきせかえにこっそり課金している……という人も多いのではないでしょうか。
たとえば自分の推しキャラのスタンプが発売されれば、つい課金せずにはいられないですよね。

少しの額ではあるものの、何度か課金したことがあると、つい秘密にしてしまうことも多いものです。

(4)オタ友とガッツリ推しトーク

オタママさんは、LINEを通じてオタ友とガッツリ推しトークをしている人も多いです。
普段はできないからこそ、LINEではたくさん推し活したい!と感じている人は意外とたくさんいるでしょう。

推しのことはなかなか夫に話せないことも多いでしょうから、つい話も盛り上がってしまいますよね。

LINEではいろいろな人とやり取りができるので、意外と夫に言っていないことがある人も多いはず。
プライベートなツールだからこそ、ほどよく趣味やストレス発散を楽しめる場所として今後もLINEを活用していきたいですね!

(恋愛jp編集部)