美しさがにじみ出てます…♡男性が惹かれる「大人女性からのLINE」4選

美しさがにじみ出てます…♡男性が惹かれる「大人女性からのLINE」4選

(2)なんでも聞いて受け入れてくれる

なんでも聞いてくれる雰囲気が魅力的な、包容力と聞き上手感高めのLINEにも、男性は惹かれるものでしょう。
自分の話を常に肯定的に聞いてくれるのが心地よく、ずっとLINEしていたい!と思う男性も多いはずです。

大人の女性らしさたっぷりなので、とくに年上好きの男性には刺さりまくりですね。

(3)ペースを合わせてくれる

ペースを合わせてLINEしてくれるという点にも、男性は魅力を感じるもの。
そんなふうに自然とやり取りしやすい空気を作ってくれる気遣いには、誰もが感動するものです。

同じペースでやり取りできるからこそ、話しやすく、そのまますぐにでも好きになってしまう勢いでしょう。

(4)たまにあるスタンプがギャップ萌えに

大人女性のLINEで魅力的なのは、ほどよくギャップを感じさせること。
可愛いスタンプなどが、男性にとってはちょうどいいギャップ萌えのポイントになります。

こんな可愛い一面も見せてくれるなんて反則すぎる……!と思い、キュンとするきっかけにつながるものです。

大人の女性らしさたっぷりのLINEには、どんな男性も思わず惹かれてしまいます。
そんな魅力あふれるLINEが、恋のきっかけになることも多いでしょう。

ぜひLINEで自分の大人女性らしさをしっかりアピールして、相手の男性を虜にしていきましょう♡

(恋愛jp編集部)