さすがムジラー!「無印良品」を使い倒すマニアおすすめの「収納グッズ3選」

さすがムジラー!「無印良品」を使い倒すマニアおすすめの「収納グッズ3選」

(2)壁に付けられる家具 フック


こちらも無印では人気の収納グッズの一つ、壁に付けられる家具 フックです。
シンプルなフックですが、これ一つあるだけでもいろいろなものが壁に収納できるので非常に便利ですよね。

無印らしいシンプルさや、オーク材の温かみも魅力的なポイントの一つ。
バッグをかけたり帽子をかけたり、吊るす収納ラックをかけてさらに収納場所を増やしたり……。

非常に実用的なので、そろえておけば損することなく使えるのは間違いなしでしょう。

(3)スチール アジャスターポール 細


こちらも無印ではぜひ注目しておきたい収納アイテム、アジャスターポールです。
よくある突っ張り棒として使えるものなので、とにかく万能的に役立つのが魅力的なところ。

こちらは細いほうのポールなので、設置してもそこまで目立たないのも嬉しいですね。
S字フックをあわせて使えば、小物類を引っかけて便利に収納しておけます。

無印にある人気の収納グッズは、ムジラーさんも推す便利商品ばかりです。
まさに買って損なしの優れものなので、収納グッズをそろえるときはぜひチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在