すぐ色違いで買っちゃった♡「無印の夏服」がヘビロテ必至で売れてます!

すぐ色違いで買っちゃった♡「無印の夏服」がヘビロテ必至で売れてます!

(2)フレンチスリーブチュニック


こちらも今年の夏はぜひチェックしておきたい無印の夏服の一つ、フレンチスリーブチュニックです。
着心地のよさ抜群のチュニックで、お腹周りをうまく隠したい……という体型が気になる人にもぴったりなトップス。

丈感もちょうどいいので、これ一枚でおしゃれに見えるのも嬉しいポイントです。
優しい色合いのベージュは、ほかの色とも組み合わせやすいでしょう。

また、こちらも同じくシンプルさが魅力的なので、つい色違いでそろえたくなりますね。

(3)鹿の子編み半袖ポロワンピース


こちらも今注目の無印夏アイテム、鹿の子編み半袖ポロワンピースです。
マキシ丈だからこそ大人っぽさが出るので、ほどよくきれいめな雰囲気もカジュアルな雰囲気も取り入れたいときにぴったり。

一枚でおしゃれな雰囲気を演出できるアイテムがほしい!というときにはもってこいですね。
サッと着られるからこそ、「ちょっとそこまで……」といったときのお出かけコーデにするのも素敵です。

無印で買える夏服には、可愛さも大人の女性らしいシンプルさ、そして着ごこちのよさもしっかり詰まっています。
どれも魅力的なアイテムなので、この夏ヘビロテできる服をお探しの際にはぜひ見てみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami_mujihouse様、@mujico625様、@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在