これ、知ってる?「パンと一緒に食べたら最強♡」なカルディグルメ3選

これ、知ってる?「パンと一緒に食べたら最強♡」なカルディグルメ3選

(2)うにバター


こちらもカルディでは人気のオリジナル商品、一風変わったグルメのうにバターです。
うにの風味をほどよく感じさせてくれるバターなので、うにの味が好きな人にはとくにもってこいですね。

ドハマりすることは間違いなしです!
バターの塩気にうにの塩気がいい感じにプラスされているので、普段とは違った風味を味わえるのがポイント。

料理の調味料の一つとしても幅広く活用できそうですね。
クラッカーとあわせて、お酒のおつまみにするのも素敵です!

(3)ふわっふわ削りチーズ


こちらもカルディオリジナル商品の人気グルメの一つ、ふわっふわ削りチーズ。
ハーブ&ガーリック味なので、ほどよく大人な風味も感じさせてくれてパンとの相性も抜群です。

もちろんお酒のお供にもぴったりなので、おいしくて何度もヘビロテしてしまうのは間違いなしでしょう。
お値段も安いので、気軽にゲットできるのも嬉しい限りです。

カルディで買える大人気グルメは、パンと相性最高なものも多いんです。
ネットで話題になっているものもたくさんあるので、一度はぜひ試してみましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mama_normallife様、@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在