ず~っと食べていたい♡カルディマニアが即買いする「絶品チーズグルメ」

ず~っと食べていたい♡カルディマニアが即買いする「絶品チーズグルメ」

(2)スモークチーズビスケット


こちらはおやつにもおつまみにもぴったりな絶品カルディグルメ、スモークチーズビスケットです。

袋を開けた瞬間にスモーキーなチーズの匂いがただよいます。
まさにチーズ好きにとってはたまらないポイントですね。

食感は比較的硬めなので、食べごたえがあります。
3種のチーズをたっぷり使って作られているので、チーズをがっつり味わいたい!と思ったときにはぴったりですね。

(3)チーズごはんの素


こちらも注目度高めの絶品カルディグルメの一つ、チーズごはんの素です。
簡単お手軽においしいチーズ味たっぷりのご飯が作れるので、チーズ好きならドハマり必至の逸品になります!

そのままチーズごはんのみでもおいしいですが、ほかの料理とあわせて食べるのも素敵ですね。
色味がよいので、野菜類やカレー、ハンバーグなどともバッチリ合います。

素なので、お手軽に買えるコスパのよさも嬉しいところです。

カルディグルメの中でも、チーズグルメは絶品と話題になることも多いもの。
チーズ好きさんはまさに必見のグルメなので、ぜひ一度はその絶品ぶりをチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様、@hotto.nichijyou様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます
ので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在