【カルディ】そんなに美味しいなら早く教えてよ~!「マニア絶賛スイーツ」3選

【カルディ】そんなに美味しいなら早く教えてよ~!「マニア絶賛スイーツ」3選

(2)豆乳ビスケット チョコミント


こちらはチョコミン党必見の絶品スイーツ、カルディで買える豆乳ビスケットのチョコミント味です。
糖質が気になる……そんな人に嬉しい豆乳ビスケットは、カルディの人気おやつの一つです。

そんな豆乳ビスケットにチョコミント味が出たと聞けば、チョコミン党さんはチェックせずにはいられないはず。
サクサク食感とチョコミントのさっぱり感が非常においしいです。

一つひとつが個包装になっているので、食べやすいのも嬉しいポイントですね。

(3)きなこクリームどらやき


こちらは和スイーツに目がない人必見のカルディ絶品スイーツ、きなこクリームどらやきです。
きなこクリームの風味がかなりしっかりしているので、とくにきなこ好きにはたまりません!

あんことの相性も抜群なので、和の味をたっぷり堪能できるのがドハマりするところ。
プチプラスイーツなので、気軽に買えるのもありがたいですね。

カルディで買えるおいしいスイーツは、おやつタイムや仕事後のご褒美にもぴったりなものばかり。
おいしくてリピ買いしてしまう……という人も多いスイーツなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様、@hotto.nichijyou様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在