うますぎる…?!「カルディ」で大人気の「パンにぬるシリーズ」3選

うますぎる…?!「カルディ」で大人気の「パンにぬるシリーズ」3選

(2)パンにぬるきな粉


ピーナッツクリームに飽きた方、きな粉に乗り換えませんか?
見た目はピーナッツクリームのような感じですが、きな粉の香りがしっかりします。

きな粉好きさんにはたまりません。
きな粉は北海道産の丸大豆のみを使用。

安心なうえ、植物性たんぱく質も取れるので健康を気にする方にもOKです。
優しい甘さは、どこか懐かしさをも感じるでしょう。

テクスチャーはやわらかいため、非常に塗りやすいです。
トーストに塗って焼くと、香ばしいきな粉で口の中は渋滞。

トースト以外にも、お餅やクッキー、ヨーグルトなどにもOK。
あなただけの楽しみを見つけてみてください。

(3)食パンにぬって焼いたらカレーパン


カルディにあるパンにぬるシリーズで大人気のカレーパン。
これを塗って焼くだけで、いつものトーストがカレーパンになる魔法のクリームです。

しかも揚げていないのでヘルシー!
食感もしっかりカレーパンなので、大満足間違いありません。

普段、カロリーが気になるカレーパン好きさんには嬉しい商品です。
クリームは、乾燥したマッシュポテト・玉ねぎ、カレーシーズニングがメインに。

このカレーシーズニングがポイントになります。
トースト以外にも、グラタンの上に塗ったり、お魚やお肉の上に塗ったり……。

カレー味で楽しめる料理に、ぜひお使いください。

パン食であれば、塗るものに飽き飽きしがちです。
ぜひカルディのぬるシリーズを試し、毎日の食事にスパイスを添えてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様、@mama_normallife様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在