見たことない?!気になって買いたくなっちゃう「カルディグルメ」

見たことない?!気になって買いたくなっちゃう「カルディグルメ」

(2)俺しいたけ


カルディにもそのままの姿であるしいたけを発見!
素材や風味を自然な状態で楽しむことができるスナックです。

見た目は干ししいたけそのまま。
あまりのインパクトに食べるのを躊躇しそうになりますが、食べてみるとクセになるおいしさ!

低温でしいたけを丸ごとフライすることでカリッと食感と、しいたけの旨みが凝縮されます。
しいたけの味を生かすため、塩味シーズニングで。

気になるしいたけ臭さもないので、パクパクと食べることができます。
罪悪感なしにスナックを楽しみたい方にオススメです。

(3)バナナプリン


カルディで大人気のパンダシリーズ。
杏仁豆腐が一番有名ですが、今回は新しく登場したバナナプリン味を紹介します。

完熟したバナナに、なめらかな牛乳をプラス。
優しい甘さとバナナの香りを一緒に楽しむことができます。

この味わいに、きっとハマってしまうでしょう。
このプリンといえば、ボリューム感!

上から下までぷるぷるした食感のプリンがたっぷり入っています。
そして、アレンジも自由自在。

溶かして飲むのもよし、少し凍らせてひんやり食べるもよし、とにかくなんでもできます。
あっという間になくなってしまうでしょう。

味や見た目は違えども、存在感のあるものばかり。
そういえば見たな……という商品がもしあれば、それは買いどきです。

ぜひカルディへ足を運んでみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在