これワークマン?!オーバーサイズで可愛く着こなせる「カジュアルコーデ」3選

これワークマン?!オーバーサイズで可愛く着こなせる「カジュアルコーデ」3選

(2)持続冷感コットンの長袖シャツ


ワークマンには、長袖バージョンのオーバーサイズアイテムもあります。
しかも、夏の季節に嬉しい持続冷感でひんやり・さらさらと着こなせて◎。

日焼け対策をしつつ、オシャレに着こなせる1枚です。
落ち着きのあるカラーであるため、非常にコーデしやすいです。

スキニーのようにスッキリしたパンツやゆったりめのガウチョパンツと合わせてもOK。
大人リラックスコーデが簡単にできますよ。

肩部分はドロップショルダーを採用。
オーバーサイズがより可愛く、ゆるっと感をより強調できます。

こちらも男女共用できるのでオススメです。

(3)高撥水ライトフーデッドレイン


根強い人気を誇るフーデッドレインコート。
オーバーサイズ感が可愛く、どんなコーデも大人らしさを演出してくれます。

さらに、機能が充実していることが人気の理由です。
生地は高撥水・防水機能を装備。

突然の雨はもちろん、汚れからも服を守ってくれます。
トレンチコート感覚で羽織れるため、まさかそんな機能がついているとは思えないです。

そして、軽い!
小さく折りたためばカバンにも入るので、防寒や雨対策に大活躍です。

ご紹介したこれら全て、ワークマンで買えます!
普通のアパレルにはない機能もついているので、買って損はありませんよ。

ワークマンでオシャレを楽しんではいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月5日現在