動きやすっ…!【ワークマン】コスパに感動する「おしゃパンツ」3選

動きやすっ…!【ワークマン】コスパに感動する「おしゃパンツ」3選

(2)高撥水ライトバギーショーツ


出典:ワークマン
ノンストレスなショートパンツ。
下着のように優しく、軽くサラッと穿けるうえ動きやすいのでシーンを問いません。

1枚あれば、もう1枚欲しくなってしまうショーツです。
ただのショートパンツではなく、高撥水仕様になっています。

雨の日のジョギング、海や川などのアウトドアにも最適。
天気や行く場所によって選ぶ服装に悩むところですが、これさえあれば問題ありません。

バギーショーツ1枚でもいいですが、レギンスと合わせるのも◎。
トップスに、オーバーサイズのシャツと合わせると一気にオシャレですよ。

コーデ次第で見せ方も変わるため、いろいろ試してみてくださいね。

(3)WEMOTION360ストレッチパンツ


出典:ワークマン
ワークマンにはストレートパンツの取り扱いもあります。
シルエットが非常にキレイなため、ON・OFF問わずOK。

ワークマンには見えないほどの高見えアイテムです。
ワークマンのストレートパンツは全方向にストレッチがきいています。

太ももをはじめ、ラクにパンツが穿けるでしょう。
これを穿いて走ることもできますよ。

キレイめに、カジュアルに、どんなコーデにもGOOD。
オフィスコーデが決まっている職場でも、難なく対応できます。

ラクなのに、オシャレなワークマンのパンツたち。
ストレスを感じてまでパンツを穿くのは苦痛しかありません。

気になるアイテムがあれば、ぜひワークマンで探してみてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月5日現在