コスパ最強です♡雨の日に着たくなる「ワークマンのレインウェア」

コスパ最強です♡雨の日に着たくなる「ワークマンのレインウェア」

(2)レインスーツ


出典:ワークマン
こちらは上下セットになったお得なレインウェアです。
選ぶのが面倒な人や、とにかくお得にそろえたい人にオススメのアイテムになります。

シルエットは、全体的にゆったりしています。
しかし、女性用に作られているので、曲線は美しくなるようなシルエットに。

パンツも足元はスッキリしています。
いくらレインウェアであっても、ダボッとしたダサシルエットではNGですよね。

こちらは小雨程度の雨であればOK。
優しい雨やお子さまの送迎に最適なレインウェアになります。

カラーも元気がでる明るさなので、憂うつな気持ちを吹き飛ばしてくれるでしょう。

(3)レインジャケットSTRETHC PERFECT


出典:ワークマン
使い道がたくさんあるレインジャケット。
雨の日はもちろん、防寒やサッと羽織りたいときにも使えます。

レインウェアに見えないデザインがGOOD。
まず、パッと目を惹くカラーが可愛いです。

どんなウェアにもオシャレさを求める女性にもってこいのカラーに。
発色のよさが、雨の嫌な気分を消し去ってくれます。

そして注目すべきは、軽く動きやすい点。
全方向ストレッチを採用し、レインウェアを着ることで感じるストレスを軽減します。

重いレインウェアは肩が凝る原因に。
軽く、腕が上げ下げしやすいウェアは大切です。

先ほど紹介したパンツとセットで合わせると可愛いですよ。

たかだレインウェア、されどレインウェア。
気に入ったものを着て、嫌な雨に打ち勝つことのほうが重要です。

検討する際は、ワークマンの候補にいれてはいかがでしょうか

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月5日現在