セブンさんコレずっと販売してて~!「衝撃的にウマい」セブン限定スイーツ3選

セブンさんコレずっと販売してて~!「衝撃的にウマい」セブン限定スイーツ3選

(2)チョコクリーム&ホイップのチョコバナナクレープ


【セブン】のチョコクリーム&ホイップのチョコバナナクレープは、相性抜群のチョコレートとバナナを使用したクレープタイプのスイーツです。

もっちり食感のクレープ生地で、チョコレートクリームとホイップクリーム、そしてバナナを一緒に巻いています。
ごろっと大きめのバナナは食べごたえがあり、濃厚なチョコクリームと、たっぷりのホイップクリームで、ボリューム満点な一品です。

(3)パンプディング


去年も大人気だった【セブン】のパンプディングが、より美味しくなって今年も登場しました。
プリン液がたっぷり染み込んだ優しい甘さのパンと、味のアクセントになっているほろ苦くて香ばしいカラメルソースが絶妙な味わいのバランス。

ホイップクリームやカスタードクリームなど、さまざまな味わいを楽しむことができる贅沢な一品です。
大人から子どもまで幅広い年齢層に親しまれる味わいは、自身へのご褒美スイーツとしてもぴったりでしょう。

【セブン】のスイーツで、心癒されるひとときをすごしてみませんか。
今しか味わえない、【セブン】の絶品スイーツを心ゆくまでご堪能ください。

気になった商品は、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様、@maaaa_sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在