めっちゃめちゃ美味しいんですけど?!「ファミマ限定スイーツ」に絶賛の嵐…!

めっちゃめちゃ美味しいんですけど?!「ファミマ限定スイーツ」に絶賛の嵐…!

(2)バタービスケットサンド チーズ


【ファミマ】のバタービスケットサンド チーズは、まるでチーズケーキをサンドしているかのような味わいで話題の新商品として注目を集めているスイーツです。
バターの豊かな香りを堪能できるしっとり食感のビスケットに、くちどけのよいさっぱりとした味わいのバターチーズクリームを贅沢にサンドしています。

厚みのあるボリューミーなビジュアルに、思わず目を奪われる人も多いでしょう。
フレーバーは3種類展開しており、チーズ・ショコラ・ラムレーズンとバリエーション豊かな味わいも魅力です。

(3)しっとりミルクレープロール


しっとりとした口あたりとクレープの優しい甘さが人気のスイーツが、【ファミマ】のしっとりミルクレープロールです。
何層にも巻かれたクレープとミルク感たっぷりのミルキーな味わいのクリームは、すっきりとしたくちどけで、軽い食べごこちの一品。

ふんわりとした柔らかな食感と優しい甘さは、仕事や家事の合間など、癒されたいときにオススメなスイーツでしょう。

【ファミマ】には、甘いもの好きの方必見のスイーツが続々と登場しています。
おやつや食後のデザート、自分へのご褒美スイーツとしてぴったりな商品は要チェックです。

ぜひお店でお気に入りのスイーツを探してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@maaaa_sweets様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在