今夜は【カルディ飲み】しませんか?お酒が進む「絶品つまみ」3選

今夜は【カルディ飲み】しませんか?お酒が進む「絶品つまみ」3選

(2)カルディオリジナル ガーリック香るアンチョビポテト


カルディオリジナル ガーリック香るアンチョビポテトは、パンチの効いた香りと味わいでお酒がすすむ一品です。
お肉料理の付け合わせにしたり、お好みの野菜と一緒にサラダにしたり、大人はもちろん、お子様にも喜ばれる味わいに。

チルドパックなので、器に盛り付けるだけですぐ召し上がりいただけるのも、嬉しいポイントでしょう。
ひと手間かけてサンドイッチにしたり、パンにのせてチーズをのせて焼きあげれば、よりニンニクとアンチョビの香りがひきたつお酒にぴったりな一品になります。

(3)カルディオリジナル 俺しいたけ


カルディオリジナル 俺しいたけは、しいたけをまるごとスナックにしたインパクトあるビジュアルが話題を呼んでいる商品です。
ざくざく食感で食べごたえがあり、塩味のシンプルな味わいは、しいたけの素材の旨味を引き立てる絶妙なバランス!

手軽につまめるおつまみとして、テレビや映画鑑賞などのお供にもおすすめな一品です。

ビールにもワインにも合うおつまみは、ストックしておくことでよりお酒の時間が楽しくなるでしょう。
ぜひカルディの絶品おつまみを揃えて、おうち時間をより満喫してみませんか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在