【3選】マニアが高評価した「カルディのスイーツ&スナック」とは一体?!

【3選】マニアが高評価した「カルディのスイーツ&スナック」とは一体?!

(2)カルディオリジナル マーボナススナック


ゴロゴロとした茄子がそのままスナックになった、インパクトのあるビジュアルが話題になっている商品が、カルディオリジナル マーボナススナックです。
刺激的でスパイシーなピリ辛の麻婆茄子をそのままスナックした味わいで、サクサク・ザクザクとした軽い食感があとをひきます。

手軽につまめるので、宅飲みやテレビ鑑賞などのお供にもオススメな一品でしょう。

(3)カルディオリジナル ふわっふわ削りチーズ ハーブ&ガーリック味


お酒のお供にぴったりな味わいが人気の商品が、カルディオリジナル ふわっふわ削りチーズ ハーブ&ガーリック味です。
口のなかでふんわり溶けるような味わいと、パンチのあるハーブとガーリックのフレーバーで、お酒がすすむ味わいに。

そのまま召し上がりいただくのはもちろん、サラダやパスタのトッピングにもお使いいただけます。
おしゃれなパッケージも目を引く、【カルディ】の人気商品のひとつです。

絶品と話題になっている【カルディ】限定のグルメ商品は、一度はお試しいただきたい味わいばかりです。
マニアが高評価している、味わいやコスパなどお墨付きの商品がそろっています。

ぜひお店で、気になった商品をチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在