【カルディ】で簡単旅行気分!暑い季節こそ食べたい「激ウマグルメ」3選

【カルディ】で簡単旅行気分!暑い季節こそ食べたい「激ウマグルメ」3選

(2)カルディオリジナル ナシゴレンの素


カルディオリジナル ナシゴレンの素は、ピリ辛な味わいがあとをひく、スパイシーな味わいが人気の商品です。
お好みの食材やご飯と一緒に炒めるだけで、お手軽に本格的なナシゴレンをお作りいただけます。

お肉に絡めてフライパンやオーブンで焼けば、スパイシーなメインディッシュとしてもお楽しみいただけるでしょう。

(3)カルディオリジナル 食べるガラムマサラ


スパイシーな香りが食欲をそそると人気の商品が、カルディオリジナル 食べるガラムマサラです。
数種類のスパイスをブレンドし、トマトの酸味と玉ねぎの甘みが絶妙なバランスで、パンやごはんとの相性がよい一品。

ご飯にそえたり、パンに塗ってチーズをのせて焼いたり、また野菜のディップソースやお肉やお魚のソースにしても美味しく召し上がりいただけます。

いつものカレーにちょい足ししたり、スープの隠し味にすると、より奥行きのある味わいとなり、いつものメニューがワンランクアップするでしょう。

食欲が落ちてしまいがちな暑い夏は、香りから食欲をそそるスパイシーなメニューがオススメです。
ぜひご紹介した【カルディ】のグルメ商品で、旅行気分を味わえるような絶品メニューをお楽しみください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月6日現在