【12星座別】独占欲が強い?!実はイチャイチャに弱い星座ランキング<前半>

【12星座別】独占欲が強い?!実はイチャイチャに弱い星座ランキング<前半>

9位 「おひつじ座」

陽気で明るく、恋人も大事にするタイプのおひつじ座ですが、お互いに自立した大人の付き合いを求めることが多いでしょう。
依存し合う恋愛関係ではなく、切磋琢磨して成長できるような関係が理想だと思う傾向にあります。

それなりに恋人同士らしくイチャイチャするときもありますが、「自分は自分、相手は相手」といった少しドライな一面もありそうです。

8位 「おうし座」

恋愛をすると二人の世界にどっぷりと浸かってしまうタイプで、どちらかというと独占欲も強い傾向にあるでしょう。
そのためイチャイチャは好きなほうですが、二人きり以外の場所ではクールに振るまう一面もあります。

また仕事など他のことに集中しているときは、あまり相手にかまっていられなくなることも。
いつでも目の前のことに精一杯な誠実な性格だといえそうです。

7位 「かに座」

心が広く、非常に優しくて相手に尽くす恋愛をするタイプのかに座は、もちろんイチャイチャすることも好きな傾向にあります。

ただ燃えるような刺激的な恋よりも穏やかな関係性を望むことが多いため、ずっとイチャイチャしていたいわけではないかもしれません。
ただ隣にいるだけで満足できるタイプだといえるでしょう。

自分や恋人、好きな人に当てはまる場合は、ぜひ今後の参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)